my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆いつもブログを見てくださってる皆さんへ☆

こんにちは☀️ マイクラです♪

10月もあっという間でもう終わりにきていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

 

私は今日仕事がお休みになったので、

急遽こちらに来てます😄

 

f:id:dmlovemylife:20221028123332j:image

 

マックは家のほんとすぐ近くにあるので、

すぐ寄ってしまう(笑)

 

しかも食べながら、こうやってブログも書けたり、スマホいじったりしてゆっくり過ごせるくらい広い店舗なので、

ありがたいです🙏✨(笑)

 

いつもは、「フィレオフィッシュ」が好きでよく頼むのですが、

 

今日は、てりやきマックバーガーにしました☆☆☆

↓↓↓

f:id:dmlovemylife:20221028123617j:image

 

撮り方が綺麗じゃなくてごめんなさい😅

 

小さい頃マック行った時は必ず頼んでたので、

大人になって久しぶりに食べました💡

 

この甘辛いソースが美味しくて、しかもレタスも入ってるから、野菜も摂ってる感じもしました(笑)

 

おいしかったです😋💓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、やっと本題です(笑)

 

今日は、前からずっと言いたかったことです👑

 

このブログを初めてもうすぐで1ヶ月が経とうとしていますが、

その間に、私のブログを見てくださる方が多く、読者さんも増えたので、すごく嬉しかったです😃♫

 

文章で伝えるのが元々苦手なので、

ほぼ自己満で書いてた内容だったので、

ブログを読んでもきっと見てる人はつまらないだろうなー。。。

 

と思いながら、最初はなんとなく始めていたブログでした。

 

しかし、この1週間くらいで、スターを押してくださったり、読者さんになってくださった方が増えてきて、

 

「え、ほんとに⁉️」

「読者になってくれたのは、私のブログなんだよね⁉️」

と疑ってしまうくらい🤣(←すみません💦)

 

こんなに沢山私のブログを見てくださる方がいて、

読者になってくださる方がこんなにいるなんて思ってなかったので、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

遅くなってしまいましたが、ここでお礼を言わせてください👑

 

 

 

ブログを見てくださってる皆さん、

 

読者さんになってくださった皆さん

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️‼️

 

 

 

 

ここで、改めて私のブログについて説明させてください。

 

私のブログは、好きなものについて私目線でとことん語っちゃったり、

日常のことや、ふと今思ったことや、

ずっと心に思っていた考えや想い、

時にはニュースを見た感想等も、、、

 

とにかくジャンルはオールマイティです🍀(笑)

 

その中で、同じ趣味の方や、

同じ考えを持ってる方や、

私のブログを見て1人でも楽しんでくれる方、、、

 

いろーんな方達これからもこのブログを通して、

出会えたらいいなと思います😊

 

また私も楽しくブログを書かせていただいておりますので、

少しでも、1人でも見てる方に笑顔になってもらえたり、安心できるようなブログも

書いていきたいなと思います。

 

ブログの書く技術はまだまだなので、少しずつ覚えて行けたらと思います!

 

また、過去にも色んなブログを書いてあるので、もしよかったらチェックしてみてください🍀

 

 

https://dmlovemylife.hatenablog.com/entry/2022/09/04/153415

↑一応最初に書いた「自己紹介のブログ」を載せておきます💓(笑)

 

 

これからもマイペースに更新していきますが、

私のブログを少しでも楽しんでいただけると嬉しいです😊♫

 

これからもよろしくお願いいたします☆☆☆

 

(もしよかったら、私のブログを見た感想を一言だけでも書いてくださると嬉しいです☀️)

 

では、またお会いしましょう〜😆👋💓