my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆spoon(ラジオ配信)始めてみた☆

こんにちは。マイクラです😊

 

ラジオ配信か、YouTube

前々からどちらかやってみたかった。

 

自分の声を使って、自分のことを色々発信したいなと

前々から思っていたが、

恥ずかしくてなかなか勇気が出なかった。

 

それで、このはてなブログや他のSNSを色々やってきて自分の言葉で思いを文字で伝えてきたけど、

 

文章で自分の思いや考えを

ストレートに伝えるのは私には難しいなと感じるようになった💧

 

そこで、たまたま何かないかなーと色々探してた時に、

spoonというラジオ配信のアプリを見つけて、

直感で「これならできるかも💡」と思って、

すぐに始めてみた。

 

最初は緊張して、顔も真っ赤で、

汗もかきながら、話してみたけど、

なんか楽しかった。

 

まだ始めてそんなに経ってないけど、

ラジオ配信あげてみるにつれて、

少〜しずつだけど話すことに慣れてきて、

 

それから、ラジオで色々話すネタをいつの間にか

考えるようになった。

「あれも話したい」「これもやってみたい」

と思うようになった。

 

とにかくラジオにもこれから配信を重ねていって、自分なりの形ができたら良いなと思ってやっている。

 

このブログは、更新が不定期にはなると思うが、引き続き続ける予定なので、

これからもよろしくお願いします。

 

そして、spoonは「My☆クラ」という名前で、

まだ少ない配信だがやってるので、

もしよかったら聴きにきてください。

 

今回は以上です☆

では、またお会いしましょう😊👋