my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆今日で1つ年を重ねました🎂☆

f:id:dmlovemylife:20230522203936j:image

こんばんは🌙

お久しぶりです😊

 

今日誕生日を迎え、また1つ年を重ねました🎂

 

1年1年色々ありながらも、自分なりにここまで何とか生きてこれて、良かったと思います✨✨

 

30代前半、まだまだこれからです!!

周りと比べて落ち込むことも多いですが、

これからも無理せず自分なりの人生を進んでいけたらと思います🍀

 

ブログ更新最近頻度が少なくなってしまいましたが、時々また近況を書きに来ますので、

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️