my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆千葉県の方、地震大丈夫でしたか❓💦☆

こんにちは、マイクラです。

ブログは久しぶりです!

 

皆さんお元気ですか?

 

今朝4時ごろ、千葉県で震度5強地震があったそうで、、、、

 

皆さん大丈夫でしたか❓

 

その近くの県や都も揺れたと思います💡

 

ほんと地震はいつ起こるか分からないので、怖いですよね💦

 

私も千葉県の近くに住んでて、

4時頃はちょうど寝てる時間だったので、

揺れが来た時はびっくりしました‼️

 

とにかく、地震起きた時は、

おさまれ〜おさまれ〜💦これ以上大きくならないで💦

と、ひたすら心の中で願ってます😖🙏

 

地震は本当にいつどのくらいの震度で起こるか分からないので、おそろしいですね!!

 

こんな怖いものなくせたらいいのですが、、、

それは無理な話ですよね。。。

命を守るために、地震が来る前に備えるしか出来ないんですよね。

 

それは分かっていても、やっぱり地震をどうにか止めることはできないのかなと考えてしまいます😢

でもやっぱり無理なんですよね。。。

 

本当に自然災害は怖いものです( ;  ; )

 

まだまだ余震が続くと思うので、引き続き気をつけてお過ごしくださいね💦

被害が大きくならないことを祈ります。。。