my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆初の1人しゃぶ菜へ🎶☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

今日は、初の1人しゃぶ菜へ行ってきました✨✨

f:id:dmlovemylife:20230131140244j:image

今まで何度か家族で行ったことはありましたが、1人は初めて💡

 

しゃぶ菜さんがある通りをいつも歩いてましたが見つけても、気になりながらもいつも通り過ぎるだけでした💧

今日仕事終わった後、そんな気になってたしゃぶ葉さんに、思い切って行ってきました💡

f:id:dmlovemylife:20230131140423j:image

しゃぶしゃぶでは私は豚肉派なので、ランチメニューで1番安い豚肉のセットにしました⭐️

(お野菜、ご飯、麺は食べ放題でした🎶)

 

豚肉2皿までと決まっていましたが、1人だと2皿で十分お腹いっぱいになりました(笑)

 

食べ放題にしなくてよかったです😅

f:id:dmlovemylife:20230131140604j:image

お野菜もシンプルで、白菜とマロニーちゃんが美味しかったので、それだけ何度もおかわりしました😄

(もちろん、他にもたくさんお野菜の種類はあります(笑))

 

そして、私はプラスしてドリンクバーも頼みました☕️

ソフトクリーム食べ放題も付いてて、約300円はリーズナブルすぎる👑

ソフトクリーム大好きなので、二回おかわりしちゃいました😍(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230131140839j:image

 

帰りにクーポン使える‼️と思って、お会計の時にクーポン見せたら、「しゃぶ菜」ではなく「しゃぶ葉」さんのクーポンでした💦

 

店員さんが「うちはしゃぶ葉ではなく、しゃぶ菜なので、、、」と教えてくれました💡

 

すいません!!って謝ったら、「みんな間違えるので大丈夫ですよ」と店員さんが優しく言ってくれました⭐️

申し訳ないと思いましたが、

確かに後々考えたら名前が似てるので、間違える人多そうだなーと思いました(笑)

 

でも、しゃぶ菜さん、初めて1人で行きましたがとても美味しかったです😄🌸

また通いたいなーと思いました🍀

 

今日は、以上です☆

ではまたお会いしましょう👋🍽🎶