my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆今日はタリーズへ♫☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

 

昨日はエクセシオールカフェ

「カフェ・ハニー」を飲みましたが、

 

今日はタリーズで「ハニーミルクラテ」を飲みました😊♫

 

f:id:dmlovemylife:20221223144746j:image

めちゃくちゃ美味しかったです💓

 

冬の時期は、蜂蜜が入ってる飲み物を、

無性に飲みたくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

 

大人になってからハチミツにハマって、

「喉に良い」「体にいい」と知ってから、

色々なハチミツの入ってるドリンクを試してみたくなりました🍯

 

たぶん、プーさん並みにハマってしまってるかも😆💓(笑)

 

コロナ禍になってから風邪ひかないように

より一層気をつけるようになってるのも

ハチミツを飲むようになった1つの原因かもしれません💡

 

家にも常備しています🍀

 

まだまだコロナも油断できないですね。。。

 

皆さんもだいぶ寒くなってきたので、くれぐれも体調には充分気をつけてくださいね💦

 

では、またお会いしましょう👋🍯💓