my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ゆるりblog〜カフェでのんびり♪〜

こんにちは、マイクラです😄

今日はゆるりblogです☆

 

そして内容的にはあっさり終わります(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230117143729j:image

この冬は色々なホットドリンクを飲みたくなる私ですが、、、

 

今日は「ロイヤルミルクティー」にしました💓

 

紅茶はストレートを飲むことが多いのですが、

ほっと一息つきたい、のんびり過ごしたい

という時は、ミルクティーたのむことが多いです☺️

 

皆さんの好きなホットドリンクはなんですか❓

もしよかったら、教えてくださいね😄

 

そして、今来てるのは、「カフェドクリエ」というカフェですが、

私のお気に入りの場所の1つになってます☕️🍀

 

なぜなら、、、

 

f:id:dmlovemylife:20230117144047j:image

 

この景色がサイコーだから😍

 

特に、今日のようないい天気の日は、

青空も見えて、綺麗なこの景色をぼーっと眺めるのが好きなんです✨✨

 

特にいい天気の日はここのカフェに来たくなって、よく来ています(笑)☀️🎶

 

何にも考えず、ぼーっとする時間も、

日々過ごしていく中では本当に大切だなーと実感する今日この頃です🍀

 

皆さんも、無理せず、たまにでもいいので、

ほっと一息ついてくださいね(^^)

 

では、またお会いしましょう👋☕️