my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆私の近況を報告します☆

こんにちは☀️ マイクラです。

ブログがしばらく開いてしまいました💦

 

今週一週間は色々な事があったので、精神的にも疲れてしまい、

ブログをかける気力も正直なれませんでした。。。

 

私は現在、ほぼ毎日、平日は3時間出勤でパート保育士として働いていますが、

 

その仕事のことで、お散歩の時の子どもの対応がうまくいかない日々が続いて悩んでたり、、、

 

今週はそれだけでなく、

昨日、園長から出勤の予定だったが、

休みという連絡が来たけど結局出勤になる、

という急な変更もあったり…

 

そして今日は、一緒に組んでる2歳児の常勤の先生が風邪であまり声が出ないので、

いつもは補助的な立場になってる私が、

今日は常勤の先生の代わりとして、

率先して動いたりと、、、、

 

普段とは違うことが今週は色々起こりました💦

 

正直、3時間の出勤でも気疲れでしてしまい、家に帰ってから横になって休んだりしていました。。。

 

結果的に今週は色々うまくやれてたかは分かりませんが、

自分なりに色々起きる中よく頑張ってやれたかなと思います。

 

ちなみに明日は土曜日ですが、午前中出勤なので、行ってきます(笑)

 

そんな今週を乗り切った自分のご褒美、そして、明日の仕事頑張る景気付けを兼ねて、

今日は仕事終わりに、ここに行ってきました👑

 

f:id:dmlovemylife:20230120142453j:image

回転寿司です😊🍣

大好きなサーモンをいっぱい食べれて大満足💓

 

f:id:dmlovemylife:20230120142546j:image

 

お味噌汁もあったかくて美味しかったです⭐️

ほっと一息つけました☺️

 

f:id:dmlovemylife:20230120142636j:image

ごちそうさまでした😋🙏❤️(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230120142725j:image

そして帰りは、自転車に降りてゆっくり歩きながら帰りました☀️

いいお天気で暖かい日差しも浴びれて、気持ちよかったです♫

良い気分転換になれました✨✨

 

色々起きた日々は、より一層息抜きが必要だなと感じた今日この頃でした。

 

ブログも更新が難しい時もありますが、

基本平日は毎日更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今週1週間お疲れ様でした☆

今日は頑張った自分にぜひご褒美をあげてくださいね🎀

 

では、またお会いしましょう👋