my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆今日の私 ゆるりVlog〜新しくできたスタバへ☕️💨☆

 

今日は仕事がお休みになったため、カフェへいってきました☕️

 

久しぶりにタリーズに行こうと思い、目指して歩いていましたが、

その道中に新しくできたスタバを見つけて、

店内に入ると広くておしゃれだったので、

結局スタバに決めました(笑)

 

タリーズはまたの機会に( ^_^)/~~~

 

計画変更はしょっちゅうといっていいほど、よくあります😅

 

そして、タンブラーの中は滅多に今まで頼んでなかったのですが、、、

 

 ホットのチャイティー にしました💓

f:id:dmlovemylife:20221012125352j:image

 

(タンブラー持参なので、中身見えないですね💡すいません笑)

 

元々私はオーガニック的な味は苦手で、

チャイティーもアジアン系のお茶なので、そのような感じのがするんじゃないかと、基本避けてました💧

 

しかし今日挑戦したくて飲んでみましたが、

すごく美味しかったです😆♫

 

チャイの味はあるものの、そんなにしつこくなくミルク感があって、すっきり飲めちゃう感じです✨✨

 

なので、私みたいに「チャイティー挑戦したいけど、、、」っていう方には、挑戦しやすいかもしれません💡💡💡

 

 

私は普段カフェラテをよく飲みますが、

たまにこういったお茶系もたまに飲みたくなっちゃいます(^^)(←わかる方いらっしゃいますか❓)

 

 

皆さんのおすすめのスタバのドリンクや、

好きな飲み物があったらぜひ教えてくださいね♫

 

今日は短いですが、この辺で!!

またお会いしましょう👋☕️