my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆今日の私〜ゆるりblog〜

こんにちは、マイクラです☀️

9月後半とはいえ、今日は暑かったです💦

三連休も終わってしまい、今日から学校やお仕事という方もいらっしゃいますね( *︹* )

休み明けはなかなか普段のモードに切り替えるの難しいですよね💧

無理せず少しずつ慣らしてくださいね🍀

 

さて、今日はそんな中ですが私はお休みなので、「今日のゆるりとblog」を書きたいと思います☆

(勝手にタイトルを決めました(笑))

時々こういう日常のブログも入れていきたいと思います。

内容の薄いブログなると思いますが、もしよければ最後までご覧ください。

 

それでは、スタート🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、綺麗な青空でした💓💓

f:id:dmlovemylife:20220926124547j:image

特に、秋の空がとっても好きで時間を忘れて眺めたくなります(笑)

外に出て空をぼーっと眺めてると、普段の世間の慌ただしさやや、仕事の日のバタバタ、家でのモヤモヤ等、を忘れられて、ただ呼吸だけを感じて、より生きてる感じがします🍀

また、悩みや不安、焦り、そういった普段そう言う考えが付きまといながら過ごしているので、それらも空を眺めてる時間だけ忘れられてとても幸せです。

 

空を眺めると、自分がどれだけ慌ただしく色んなことに振り回されながら生きてるのかが、すごく実感できます。

 

こうやって1人でぼんやり空を眺めたり何も考えない時間も私は人一倍必要なのかもしれない。

もっとゆっくりでいいんだ。

もっと自分らしく自由に生きたいなー。

と、自分と対話して、自信を取り戻してる感覚もあります。

なので、これからもその時間を大切にして生きていきたいと思いました。

 

気持ちリフレッシュしたい時は、電車に揺られて少し遠くに出かけたりするので、今日は少し遠出してきました(といっても、県内です(笑))

地元にいる時が多いので、少しでも遠出して景色を変えてみるのも私にとっては良い気分転換になります♫

 

f:id:dmlovemylife:20220926120515j:image

そして、おしゃれなカフェに行ってゆったりします😊💓

このカフェモカ、見た目もテンション上がってめっちゃ美味しかった😆😆😆

カフェの店内もアンティークで可愛らしい雰囲気で、実は時々お邪魔しています♫

ここで、本を読んだり、ノートに自分の考えを書いたり、今日はブログを書いたりすると、新たな自分の気づきや考え、自分の生き方等が出てきて、また自分の中で気持ちが整えられるので、とても良い時間になってます。

 

ゆったりも出来て最高の一時でした🌸

また訪れたいです✨✨

 

そして、今日は思い切って洋服の買い物をしたのでまたブログで書きます🛍👑

では、またお会いしましょう-👋