my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆2023年、仕事始め☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

 

お正月三ヶ日が終わり、

私は今日から仕事始めです💡

 

そして、今年最初の出勤が終わりました。

f:id:dmlovemylife:20230104145925j:image

 

そして、仕事終わりに、新年最初のマックへ🏃

今年もたくさんお世話になります☆(笑)

 

昨日の夜から、今日の朝目覚めた時も、家出る時も、仕事始まることに憂鬱でした。

 

年末年始休みモードから仕事モードに

切り替えなきゃいけないので、

正直、行くのやだなー、行きたくないなー、

でも行かなきゃなーっていう気持ちでした。

 

しかし、いざ出勤して、

まずは職場の皆さんに新年の挨拶をした後、

朝からいつもと同じようなバタバタで仕事が始まりました💦

 

まるで、どこかの誰かさんから、

「今日からみんな仕事だ!!働け、働けー!!」

と、言いながら背中をドーンと押されたかのような気持ちでした。

 

仕事ってどこもそんな感じで始まるんですかね❓

 

「ゆったり」とした仕事のスタートにならないのが、今の日本の社会の速さ・変化なんですかね。。。

 

 

とまぁ、今日の仕事を終えてそんなことも少し考えてしまいましたが、

 

私は今年も無理せずぼちぼちと働きながら、

自分の時間を充実させていきたいなと思います🍀

 

ブログも去年よりも更にパワーアップして、色んなテーマで書いていけたら良いなと思います。

 

まだまだブログに関しては未熟ではありますが、

1人でも多くの方に観ていただけると嬉しいです🌸

 

改めてになりますが、今年1年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

では、またお会いしましょう👋✨✨