my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆新年最初のブログ~2023年の抱負☆

 

f:id:dmlovemylife:20230101102404j:image

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️🎍🌅🎍

 

2022年はこのブログを開設して、たくさんの読者の方が私のブログを読んでくださり、本当に感謝しています。

ありがとうございます😊

 

2023年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、新年最初のブログは、

「今年の抱負」を書きたいと思います🍀

 

皆さんは、もう抱負は決まりましたか❓

 

2023年の抱負は、、、

①ブログ更新を頑張る💪

②手帳やノートをキレイにまとめる☆

③心穏やかに自分なりに楽しい1年にする🌸

④新しいことを1つやってみる‼️

の4つにしました🍀

 

今年はなんと前厄なので、慎重に気をつけながら生活できたらと思います。

そして、不幸や災いが起きたとしても、慌てず落ち着いて少しずつでも自分を取り戻して過ごしていけたらと思います。

 

 

そんな感じで、楽しくこれからもブログ更新していけたらと思うので、

今年1年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

素敵なお正月をお過ごしくださいね☆

では、またお会いしましょう~👋🎍🌅🎍

 

また、今年からアメーバブログも再開したり、

https://ameblo.jp/mylo-dimu-0423/entry-12782122807.html

 

インスタもやってるので、もしよかったら一緒にご覧ください🌸

https://www.instagram.com/p/Cm3QRSupcO8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=