my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ゆるりblog〜ひとり回転寿司、スシローへGO‼️〜

こんにちは☀️ マイクラです。

 

昨日仕事から終わったあと、スシローに行ってきました🍣💓

 

最近、ひとり回転寿司にハマりそうな私ですが、久々にスシローに来ました☆

 

昨日YouTubeでたまたまスシローに行ってる動画を見たので、無性に行きたくなったので、すぐ行動に移しました(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20221213142456j:image

最初に食べたのは、中トロ💓

脂が乗ってて美味しかったです😆


f:id:dmlovemylife:20221213142453j:image

 

そして、大好きなサーモンもいっぱい食べて大満足💓

いつもは他の回転寿司行く時も必ず「とろサーモン」ばかり食べていますが、昨日は普通のサーモン焼きサーモン等、違うメニューも食べました☆

サーモンはどれもおいしいですね😍


f:id:dmlovemylife:20221213142505j:image

そして、贅沢に、大トロも注文👑

めちゃくちゃ脂が乗ってて美味しかった‼️

食べた瞬間、思わず驚く表情をしてしまいました(O_O)(笑)←もし誰か見てたら、恥ずかしい😅

 

1貫だけっていうのが、本当に贅沢で、美味しかったです☆

また機会があったら、絶対食べたいです💓

 

f:id:dmlovemylife:20221213142502j:image

大人になってから大好きになったイクラも注文😊🎶

 

あと個人的に昨日の夜、スシローのホームページを見た時に、気になるメニューがあったので、注文してみました💡

↓↓↓

f:id:dmlovemylife:20221213142450j:image

「厚切りポテト サッポロポテトバーベキュー味」

揚げてあるサクサクの厚焼きポテトに、サッポロポテトのバーベキュー味のパウダーが付いてるんですが、、、

最高に美味しかったです😆‼️

 

f:id:dmlovemylife:20221213142459j:image

コーラも飲みたくなって注文しちゃいましたが、

私的にこの組み合わせめちゃくちゃ合います💡💡💡

まるで、1人晩酌をしてるかのような気分でした😍(笑)

 

この厚切りポテトは期間限定メニューらしいので、ぜひ見つけたら食べてほしいです☆

 

これ、映画館や他のところでも販売してほしいなー思ったくらい美味しかったです✨✨


f:id:dmlovemylife:20221213142447j:image

 

いっぱい食べてちょっと贅沢してしまいましたが、たまにはいいですよね😊🍀

大満足でした❤️

ごちそうさまでした😋🙏

 

ぜひ皆さんもスシローに機会があったら行ってみてくださいね☆

 

では、またお会いしましょう~👋🍣💕