my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ディズニー100周年マーケット☆

こんにちは。マイクラです😊
昨日はWBCで盛り上がりましたね☆

日本優勝おめでとうございます🎉㊗️

 

決定的瞬間を観たかったのですが、、、
私はちょうど午前中お仕事だったので、残念ながら観れませんでした。。。

 

観たかったー!!
とにかく悔しい😭😭😭 キーッ(;>皿<)クッ…

 

そんな鬱憤を晴らすべく、昨日お仕事終わった後、

 

前から気になってたあの場所へ向かいました🏃💨💨💨

 

小さい頃からずっと大好きで応援し続けてきた、
あのディズニーが、、、
今年で創立100周年㊗️

これは行くっきゃないでしょ ‼️と思い、
ディズニー100周年グッズが、
銀座で期間限定で販売されてるということで、

電車で1時間半掛けて行ってきました🚃☆

 

f:id:dmlovemylife:20230323122318j:image

 

実際着くと、ディズニーグッズが溢れてて、
テンション爆上がり💓💓

 

f:id:dmlovemylife:20230323122354j:image

ミッキーやドナルド、そして最近気になってる「しあわせウサギのオズワルド」にも会えて嬉しかったです🎶🎶

 

f:id:dmlovemylife:20230323122339j:image

また、レゴで作られた巨大ミッキーは、
迫力あって凄かったです😳✨✨

 

グッズもお気に入りのものが買えて大満足でしたが、、、
予想以上の値段をしてしまいました😱😱😱

 

まぁ、WBC観れなかった鬱憤を晴らせて
満足出来たし、今回だけはよしとします🤗(笑)

 

そして、1人で銀座行くことも滅多にないので、
その後は銀座にあるカフェも行きました🍀

 

f:id:dmlovemylife:20230323122415j:image

ラルフズコーヒー銀座 ✨✨

 

f:id:dmlovemylife:20230323122436j:image  f:id:dmlovemylife:20230323122440j:image

テラス席があってとてもオシャレで広々としたカフェでした☕️🍃

 

色々メニューあって迷いましたが、、、

アイスラテ&大好きなアイスクリームとチョコレートブラウニー🍰🍫💓を注文

f:id:dmlovemylife:20230323122455j:image

大きいアイスが乗せて、チョコレートソースをかけて、、、


ブラウニーの中にナッツも入ってて食感も美味しい楽しい😁🎶

 

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

 

こんなに贅沢しちゃっていいのかしら、、、
今日は、いいんです‼️(笑)

 

平日のお仕事後に遠出することあまりなかったので、
とても充実できたし、

しかも大好きなディズニーグッズも沢山買えて大満足でした😆💓💓

 

27日まで、ディズニー100周年マーケットはやってるみたいなので、近辺の方はお急ぎを💦💦

(後日、買ったものを紹介できたらと思います(♡˙ᵕ˙♡))

 

では、またお会いしましょう👋🏰💓