my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆~ゆるりblog~今日の夕飯は、、、☆

こんばんは🌙 マイクラです☆

今日は、ゆるりblogです🍀

 

今日の夕飯は、久しぶりのケンタッキーにしました💡

 

父が今日職場の忘年会に行ってて、

夕飯は1人なので、こういう日滅多にないし

「久々に食べたいなー」と思い、買いに行ってきました♫

 

そして、選んだのは、、、

f:id:dmlovemylife:20221229195812j:image

 

私が好きでいつもたのむ「和風チキンバーガー」と、 滅多に頼まない「チキンナゲット」にしました✨✨

今までやった事ない組み合わせでしたが、どっちも美味しかったです😍

 

和風チキンバーガーは、甘辛いタレのチキンが最高で、

あとキャベツも一緒に挟んでる感じも良いなと思いました☆

ちゃんと野菜も一緒に摂ってる感じもして、

最高👍🍀(笑)

 

そして滅多に食べない「チキンナゲット」も美味しかったです🌸

 

オリジナルチキンのミニバージョンみたいな感じで、 味がしっかりついてて美味しかったです👑

 

いつもケンタッキー行くと、

バーガーも食べたいし、でもオリジナルチキンも食べたい、

けど両方だとお腹に溜まりそうだなー💧と思い、

どっちにしようかいつも迷ってしまうことが多かったのですが、、、

 

チキンナゲットのこの大きさでもしっかりチキン食べた感があるので、これはちょうど良いなと思いました😊💡

 

今度、ちょっとでもチキン食べたいなーと思った時に、また食べたいと思います🍀

 

久々のケンタッキーでしたが、

改めて凄く美味しかったです💓💓

 

他にも気になるメニューもあったりしたので、

また近々食べに行きたいと思います(^_^)

 

ごちそうさまでした😋🙏🎶