my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ついに買えたので、正直レビューします☆

こんにちは☀️マイクラです😄

 

今回は、タイトルにもありますが、前から気になってたコレが、ついに買えました✨✨

 

f:id:dmlovemylife:20221212191623j:image

 

メイベリンニューヨーク SPステイヴェ二ルインク」というリップです💄

 

これは秋頃から注目されていて、一時期は売り切れ続出した人気のリップで、

なかなか落ちないという評判が広まっていました👑🏆

 

私もYouTubeやインスタ等の色んなSNSで見かけて、ずっと買おうか買わないか迷ってて、、、

でも最近になってやっぱり気になったので、

ついに買いました(笑)

 

で、昨日から使ってみたので、レビューしてみました🔅

 

総合的な評価は、、、

★★★★☆→星4つです‼️

 

まず、高評価の理由は、評判通り「本当に落ちない」ということです!!

 

塗る前にシャカシャカ振ってから付けると、本当に落ちないし、

色もしっかり高発色で付いてくれるのでとてもいいなと思いました🌸

 

f:id:dmlovemylife:20221213145513j:image

 

ちなみに私は、ワイルドレッドという色を買いました☆

綺麗な赤色なので個人的にこの色は気に入っています😍

 

またマイナス1にした理由は、

少しベタベタする感じがあったからです。

 

潤いがあるというよりかは付けた後に、

上と下の唇が少しくっつくくらいのベタベタ感はあるので、そこがちょっとなー…と思いました💧

 

(もしかしたら、私の使い方が慣れてないだけなのかも。。。)

 

個人的には、前から気になってたもので、迷いに迷ったものですが、正直買って良かったと思います😊

 

皆さんのおすすめのリップがもしあったらぜひ教えてくださいね☆

 

では、またお会いしましょう👋💄🍀