my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ゆるりblog~食べたいものは食べたいのだ‼️~☆

こんにちは‪🔆‬ マイクラです😊

今日11月18日は、、、

ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日🎥👑

 

小さい頃からディズニー大好きで、ミッキー作品を観て育ってきた私は、この日を心から祝福です👏👏👏

 

生まれてから94年なんですって‼️

改めて凄い歴史を感じますね✨✨

 

キャラクターとしてここまで世界中に長く愛され続けてるのは、この2匹しか居ないと思います👑

 

これからもミッキーとミニーから素敵な夢と魔法を見せ続けてくれる予感がしますね☺️🍀

 

ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう🎉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて今日は、久しぶりに1日仕事休みの日でした🎶

 

なので、外に出て、「食べたいものを食べちゃおうday」にしました😍(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20221118161258j:image

お昼は、松屋へGO‼️

 

行ったら必ず頼むと言っても過言ではない、

大好きな「ネギ塩豚カルビ丼」です💓💓💓

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい🎶

 

そして、もう1つ✨✨

 

地元をブラブラ歩いてたら、キッチンカーを見つけ、よく見たら、、、

「幸せのメロンパン」という美味しそうな言葉が書かれてあったので、即購入決定⭕(笑)

 

キッチンカー寄ってみると、店員さんが

「今、焼きたてですよー!」と言ってたので、

これはもう買うしかないでしょ👑(笑)

焼きたて食べれるなんて滅多にないのですから😊💡

f:id:dmlovemylife:20221118181231j:image

せっかくの焼きたてなので、いいお天気の中外で食べました💓

表面がサクサクでまだあったかくて、最高に美味しかった😍

f:id:dmlovemylife:20221118161311j:image

ふとメロンパンが入ってる紙袋を見たら、

手書きで「ありがとう」と書いてありました🍀

こういう優しいおもてなしも嬉しいですね(*^^*)

 

今日メロンパンに出会えて、そして、食べれてよかったなと思います😄♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中が値上げラッシュだったり、

私自身もそんなに給料貰ってる訳ではないので、

食費のことは特に考えちゃう…

 

で、最近の私の食事情はというと、

正直、朝ごはんはあまり食べれない私は、

昼食も抜きにしたり、食べるとしてもほんのちょっと大体100~200円くらいで済ませたり、、、

とにかくなるべくお金を掛けないことを優先してしまいますが、

何だか心が満たされなくて、少しストレスがかかってるようにも感じていたのです…

 

そこで、今日は値段気にせず、

「食べたいものを食べちゃおうdayにしよう!

」と思いっきり決めました!

 

すると、心も身体も幸せな気持ちになりました✨✨

 

だから、食べたいものを我慢するのは自分にとって意外と大きなストレスであり、それが続くのは良くないんだなと気づきました。

 

これからは、自分の心と向き合って、

食べることの幸せを大切にしていきたいと思います🍀

 

食べたいものを食べなきゃ、

人生もったいないですよね☺️✨✨

 

そう感じることができた1日でした‪🔆‬

 

では、またお会いしましょう👋😋🍴