my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆くら寿司で、、、☆

 

こんばんは🌕 マイクラです😊

 

ここ数日良いお天気が続いていましたが、

今日は雨も降ってて、寒かったです!

 

いよいよ寒さが近づいてくる季節に突入してきたんだなーと感じます!!

 

皆さんも体温調節難しいと思いますが、

風邪などに気をつけてお過ごし下さいね💡

 

さて、昨日は、くら寿司に行ってきました🌸

夕方に行ったので、だいぶ混んでいましたが、

久しぶりの回転寿司だったので、いっぱい食べれて幸せでした😄💓

 

ちなみに、私はサーモンが大好きなので、

合計10皿は食べました(笑)

そのくらいお寿司のネタの中では大好きなネタなんです💓

 

そして、デザートに気になるのがあったので、

頼んでみました💡

 

それは、、、

 

「揚げたい焼き」というものです‼️

 

食べたことある人はいらっしゃいますか???

 

え、揚げてあるたい焼き⁉️ と思って、

どんなものか気になったので、頼んでみらました

 

すると、

f:id:dmlovemylife:20221024180338j:image

まんま、たい焼き!?かと思っていましたが、

食べてみると本当に揚げてあったので、

サクサクしてて、すごく美味しかったです😆💕

 

f:id:dmlovemylife:20221024180439j:image

 

食べる時に、こうやって包む紙も一緒についてきたので、手が汚れずに食べれるのも良いなと思いました✨✨

 

お寿司もめっちゃ美味しかったのですが、

この「揚げたい焼き」が衝撃的だったので、

また食べたいと思いました😍

 

、、、というブログでした(笑)

 

皆さんの好きなお寿司のネタがあったら、

ぜひコメントで教えてくださいね(*^^*)

 

では、またお会いしましょう👋🍣💕