my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ゆるりVlog〜クリスマスツリー🎄最高😆💓〜☆

こんにちは☀️

今日は2回ブログ更新します☆

 

f:id:dmlovemylife:20221108134756j:image

 

最高に良い天気でした😍

外にいるのが気持ちいい♫

 

そして、今日は少し遠出。

 

f:id:dmlovemylife:20221108134851j:image

 

大きいクリスマスツリー🎄💓

青空に映えてて、眺めが最高です😍👍

 

秋の風景も好きですが、クリスマスも好きなので、この時期は毎年ウキウキします♫

 

そして、お昼ご飯です🍔

f:id:dmlovemylife:20221108135130j:image

近くに家の近くに無くて、ずっと気になってた「フレッシュネスバーガー」初体験‼️

 

チーズバーガーにしましたが、美味しかったです♫

あと「北海道産のフライドポテト」も

ホクホクで美味しかった💓

テレビやYouTubeで観てて気になってたのですが、本当においしかったです😋

 

他にも美味しそう&おしゃれなお店もたくさんあったのでどこにするか迷いましたが、

やっぱりずっと気になってて食べたいものを最優先☆

結果、食べられてよかったです😊

 

ごちそうさまでした🙏🍀

 

今日は最高に良いお天気でよかった☀️

もう少しお出かけ楽しんできます♫

 

では、またお会いしましょう👋🎄💓