my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆金スマを観て〜加藤茶さん&綾菜さん夫婦、そして志村さんとの、、、、☆

こんばんは🌕 マイクラです😊

今日夜に、「ア・ラ・ポテト」というポテチを食べてる時に、

見つけちゃいました💡💡💡

 

f:id:dmlovemylife:20221015230609j:image

 

見えませんか❓

ハートに❤️(笑)

私はそう見えたので、思わず撮っちゃいました☆

 

そんな今日の私でした(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、昨日金スマを観た方はいらっしゃいますか❓

f:id:dmlovemylife:20221015230831j:image

 

久々にテレビをつけて、感動していっぱい泣きました👑

 

昨日の加藤茶さんと綾菜さんの夫婦の素敵な物語に感動し、

そして、志村さんとの物語でも涙が止まりませんでした😭✨✨

 

f:id:dmlovemylife:20221015231414j:image

 

実は昔から今でも変わらずお笑いでは、

志村さんと加藤さん、

そして、ドリフターズのお笑いが1番好きな私です☀️

 

志村さんがコロナで亡くなったニュースを聞いた時、本当にショックで、 その後1年くらいずっと志村さんロスが続いていました。。。

 

志村さんが亡くなった後とにかく寂しくて、

私はとにかく志村さんの本を買って読んだり、

志村さんの追悼番組観たり、

カトケンや全員集合、志村どうぶつ園等、、、

 

とにかく志村さんが出てた番組をひたすら探し

て、 毎日毎日観ていました。

 

そのくらい志村さんの死は私にとって、

凄く悔しくて惜しくて、

ショックな出来事でした。。。

 

今はやっと少しずつ実感できるようになってきましたが、

昨日の金スマを観て、

改めて当時の想いが蘇ってきて、 涙が止まりませんでした。。。

 

やっぱり、志村さんを奪ったコロナが

すごく憎いです( ;  ; )

 

しかし、加藤茶さんが昨日の金スマで出てきた瞬間、「あー加藤さんだー💓」とテレビの画面に向かって、

嬉しくて思わず手を振ってしまいました😆👋(笑)

 

加藤さんを観てると、

「今、志村さんも傍に居るのかな」と思い、

安心した気持ちになりました(*^^*)

 

加藤さんの中で志村さんは今も生きているし、

私達の心の中にも、

ずっと生き続けてるんですよね😌💓

 

志村さんの分まで、

これからも加藤さんずっと元気で長生きしてほしいです🍀

 

全員集合やカトケンがテレビでやってた時は

まだ生まれてなかった私だけど、

加藤さんと志村さん、そしてドリフターズのお笑いにどっぷりハマりました💓

 

志村さん、加藤さん、

そして、ドリフターズのお笑いが、

今でも1番最高に面白いし、

これからもずっと大好きです😍✨✨