my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ゆるりblog〜昨日買ったイヤリングが可愛すぎた😍☆

こんにちは☆  マイクラです😊

今日は金曜日なので、明日から休みの方も多いと思います。

 

今週1週間もお疲れ様でした🙇🍀

 

土曜や日曜出勤の方もいらっしゃると思います。

またコロナも増えてきてますし、気をつけて行ってきてくださいね💡💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、今日は、、、

「ゆるりblog」です😆♫

 

昨日、仕事終わった後に洋服やアクセサリーを色んなお店に行って見ていたら、

 

こんな可愛いイヤリングを見つけました💓

f:id:dmlovemylife:20230113163610j:image

ピンクのお花の形が私の好み😍

キラキラ光ってる感じも気に入りました🌸

 

しかも、セールで安くなってて、

なんと、、、

 

500円で買えちゃいました‼️

 

可愛くて、しかも、お得で、、、

まさに「一石二鳥」✨✨(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230113163910j:image

早速家に帰って付けてみました😄

(自撮りで撮ったのですが、写真ボケちゃってますね💦 すみません。。。)

 

これから暖かくなった時に、このイヤリング付けたら合うかなと思うので、

 

それまでは、大切にしまっておこうと思います☆

 

他にも、パープルやグリーンもあって、

どちらも綺麗な色でした💓💓

 

今度また行ってみて、もし安くなってたら、

違う色のどっちかをまた買っちゃおうかなー

なんて思ってます😇(笑)

 

最近こういうアクセサリーが少しずつ増えてくのが嬉しいです♫

 

また、良いのがあったら紹介したいと思います☀️

 

では、またお会いしましょう👋🎀⭐️