my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆私が使ってるスキンケア&化粧品💄☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

 

今日は私が普段使ってるスキンケア&化粧品を紹介します☆

 

といっても、普段から使ってるものは少ないので、参考にはなれないと思いますが、

最後まで見てくれたら嬉しいです🍀

 

それでは、スタート💄❤️

 

無印良品  

化粧水・敏感用〜高保湿タイプ〜

f:id:dmlovemylife:20221124160406j:imagef:id:dmlovemylife:20221124160350j:image

朝、洗顔した後にこの化粧水を使います。

あまり色々つけてしまうと肌荒れしてしまうので、朝は化粧水を付けるだけです。

コレだけでも、さっぱりして気持ちいいです✨✨

 

無印良品 敏感肌用薬用美白

オールインワンジェル

f:id:dmlovemylife:20221124160359j:imagef:id:dmlovemylife:20221124160353j:image

 

朝はさっぱりと化粧水だけですが、夕方はお風呂に入って洗顔して、上がった後にすぐこれをつけています。

値段が少し高いですが、化粧水・乳液・美容液がこれ1本の中に入ってるので、スキンケアが楽です☀️

敏感肌用なので、安心して使っています😊

これを使うと肌もモチモチでしっとりして触ってて気持ちいです♪

 

ニベア

モイストピュアカラー リップクリームc 

f:id:dmlovemylife:20221124162044j:image

これは、最近買ったばかりですが、毎日のように使っています🌸

口紅だけつけると荒れてしまうので、リップクリームも一緒につけるようにしてます。

これだけつけても少しピンク色になるので、保湿もできて一石二鳥です💓(笑)

 

 

④メディア クリーミィ ラスティングリップA
f:id:dmlovemylife:20221124160356j:image

私は唇の色が本当に薄いので、外に出るときは必ず付けています。 色はレッドです。

これは、色が長持ちして落ちにくいので、学生の頃からずっと愛用しています⭐️

値段も1000円はしないので、とてもお手頃だと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上が、私が普段使っている、スキンケア&化粧品です✨✨

 

わたしは基本、化粧品は口紅しかつけません(笑)

化粧品代にあまりお金を掛けないです😂

しかし、不便はなく、口紅だけつけるだけでも自分にとってはテンションが上がります♫

 

その代わり洋服やアクセサリーでおしゃれを楽しみたいので、また購入したら紹介できたらと思います🍀

 

参考にならずで、すいません🙏

 

皆さんが使ってるスキンケアや化粧品があったらぜひ教えてくださいね😄

 

では、またお会いしましょう〜👋♫