my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

ゆるりblog〜今日はいつもと違うヒトカラをしてきました♫〜

こんにちは♫ マイクラです😊

 

今日はお日様も出てなくて12月らしい寒い日でした❄️

手袋や耳当てが必須になってきました‼️

温かくして体調崩さずに、冬を乗り切りたいなと思います💪

 

さて、今日は1日仕事お休みの日だったので、このブログの恒例になってる「ゆるりblog」です(笑)

 

今日は、、、

f:id:dmlovemylife:20221206154000j:image

カラオケに行ってきました🎤

いつもと同じようにヒトカラもしてきましたが、

しかし今日はそれだけでなく、その前にちょっと違った形でも利用しました☆

 

それは、、、

f:id:dmlovemylife:20221206154133j:image

楽器練習です😊♫

 

普段クラリネットは家で練習してるのですが、外に丸聞こえになってしまうのでなかなか思うような練習がなかなかできなくて、、、

 

スマホで何となく調べた時に、「カラオケでも楽器練習が可能な店舗がある」と書いてあったので、今日少しダメ元な気持ちで、楽器持ちながら「楽器練習もしたいんですけど、可能ですか?」と、お店の人に聞いてみました。

 

そしたら、「大丈夫です」と言ってくださったので、使わせてもらえました(^○^)

 

初めて楽器の練習として、カラオケ使うので、

最初は楽器の音鳴らしながらも、

「え、本当に楽器吹いて大丈夫?」と少し戸惑いも感じましたが、

実際吹くと防音になってるので案外音が響くので、家よりも練習のしがいを感じました🍀

 

カラオケは3時間利用して、前半の1時間半は楽器練習、後半の1時間半は普通にカラオケしました(笑)

いつもと違う形でのカラオケ時間だったので、

新鮮でとても楽しかったです😆💓

 

これからは、また楽器練習したい時があったら、時々でもカラオケを利用しようかなと思いました💡