my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆メリークリスマス🎄☆

こんばんは😊 マイクラです🍀

昨日クリスマスイブは、、、

午前中はあるイベントでの吹奏楽で演奏があったので、それに参加してきて、

 

帰ってきて夕方から家族と一緒に過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:dmlovemylife:20221225165230j:image

 

ケーキもとっても可愛いの買ってきて、

みんなでメリークリスマス🎄と言って過ごしました(笑)

 

プレゼント交換もして、とっても楽しかった😄🎶

 

そして、私は毎年のクリスマスに必ず見てる作品があります🌸

 

f:id:dmlovemylife:20221225165528j:image

「ミッキーのクリスマスキャロル 」です✨✨

 

この作品は小さい時から大好きで、

クリスマスはこれを見ないと終われないです (笑)

 

小さい時はビデオでしたが、今はDVDで見てます

本当に心があったまります💓

 

「クリスマスキャロル」に出てくる登場人物をミッキーとその仲間たちが演じています💡

 

エバニーザ・スクルージは、ドナルドの叔父さんのスクルージ・マクダック

 

ボブ・クラチット役は、ミッキー

 

スクルージの甥のフレッド役は、ドナルド

 

といったように、

それぞれの登場人物の役が合ってて、見応えあると思います🔅

 

クリスマスの本当の意味、、、

お金よりも大切な物があること、、、

そう気付かせてくれるステキなお話です☺️🍀

 

まだ観たことない人はぜひチェックして見てくださいね☆

 

今日でクリスマスか終わってしまうと思うと、

すごく寂しいです...

 

そして、2022年も残りわずか‼️

 

みんなで1日1日楽しんで過ごしていきましょう★

 

それでは、メリークリスマス😆🎄✨✨