my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆スターウォーズ☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

f:id:dmlovemylife:20221219154448p:image

 

昨日は、一時期めちゃくちゃハマってたスターウォーズシリーズを観ました☆

 

見たことある方も多いのではないでしょうか?

 

私は特にエピソード4〜6をDVD買って観たり、

エピソード7〜9は映画館で公開されると何度も通ってみていました(笑)

 

昨日はこれらのエピソードを久々に観たくて、

ディズニープラスで一気観しました♫

 

特に私はルークが好きなので、

若い頃から作品を追っていって観るのが大好きです😊

最近公開されたエピソード7〜9では、

年を重ねたルークが出てくるので、

若い頃のルークの時と重ね合わせながら見てしまいます。

 

最初は若い青年だったルークが、成長して、ダースベーダーと戦い、

新しい世代が出てくると、ルークがすっかり師匠になっていく、、、

 

その変化を観ていくのが面白くて、ルークの成長して立派になってく姿に心がジーンとします✨✨

 

昨日観てからまた再ハマりしそうです(笑)

 

ルークも好きですが、

他にはCー3POやR2ーD2も大好きです😊

あと、BBー8も可愛いですよね💓

皆さんはスターウォーズだとどのキャラクターが好きですか❓

 

またスターウォーズの他の楽しみ方があったら、ぜひ教えてください☆

 

では、またお会いしましょう👋🍀