my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆可愛いノート買っちゃいました💓☆

こんにちは😊 マイクラです。

f:id:dmlovemylife:20221220161552j:image

ロフトに行って、新しいノートを買っちゃいました☆

 

ロルバーンのノートでこんな可愛いデザインのがあるんですね💡

他にもピンクやブルー等、カラーも豊富でした🌈

 

来年から手帳やノートで自分らしく色々書きたいと思ったので、

ここ最近、SNSでノートまとめしてる人を色々参考がてら見たり、

昨日から百均や文房具店に行ってマスキングテープやシール等、ノートに貼るものを買ったりしています(*^^*)

 

そして、ロルバーンのノートも可愛かったので、来年書くノートとして使えたらなと思います🌸

 

もし気になったら、ぜひロフトに行ってみてくださいね😄🎶

 

では、またお会いしましょう👋📓♡