my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆昨日は吹奏楽の演奏会へ・・・🎶☆

こんにちは☀️ マイクラです😊

f:id:dmlovemylife:20221127151300j:image

昨日は、団員の1人が別の楽団にも入団してるのでその楽団の演奏会に行ってきました☆

 

自分が前からやりたいと思ってる曲もたくさん演奏してたので、

そういうのを聴くと、とにかく羨ましいなーと感じました☺️

 

演奏してた曲もまさに大曲ばかりで、本当に凄かったです‼️

 

他の楽団の演奏会に行く時は、「こうやって表現してるんだなー」とか、自分の担当してる楽器はどういう音を鳴らしてるかとか、

目や耳をしっかり使って自分なりに研究してしまう私です(笑)

 

上手い演奏をするところは沢山あるので、そういうところから学ばせてもらってます✨✨

 

そして「自分ももっと頑張らなきゃ‼️」と思えて良い刺激になります🍀

 

自分の趣味で、色々学ぶのはやってて凄くやりがいがあります😊👑

 

これからも色んな吹奏楽団の演奏会に色々行ってみたいなと思いました🌸