my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

🎄クリスマス会のプレゼント買いました🎁🎄

こんにちは🎄 マイクラです😊

いよいよ、今年もあと1ヶ月。

12月に入りましたね💡

とにかく1年が早すぎる‼️

あっという間すぎて怖いくらいです💦(笑)

まだ動揺が隠せませんが…時間は戻すことは出来ないので、

2022年のラストの月は、より1日1日を大切に🍀

自分なりに楽しく過ごしていけたらなと思います☆

 

さて、今まさに、ここに来てます。

f:id:dmlovemylife:20221202142137j:image

お世話になっております🙇‍♀️(笑)

ゆったりホットティーを飲みながら、今ブログを書いてます‪‪✍️☕️

 

さて、先日のことですが、私が入ってる吹奏楽団で今度クリスマス会をやるので、

そのプレゼントを買いに行ってきました✨✨

予算が500円以内と決まってるので、その予算に収まるよう、色々なお店に行って探しました。

そして、たまたま100均のお店に立ち寄った時、こんなものを見つけました💡

f:id:dmlovemylife:20221202143038j:image

ティーサーバーです🫖🌸

なんか見た目が丸い感じでなんか可愛かったので気になりました💓

 

百均でこんな物も売ってるんですね‼️

ちなみにこれは100円ではなく、330円でした。

ですが、茶こし付きでこの値段は安いですね!!

 

これからまだまだ寒くなるので、ゆっくりあったかい飲み物を入れて、家で楽しめるんじゃないかなと思い、

これをプレゼントに決めました🎁🍀

 

変わったプレゼントだと思いますが、

喜んでくれるかなー😅

 

当日このプレゼントに当たった楽団の人がどんな反応するか楽しみです🎶(笑)

 

皆さんはクリスマスプレゼントを買う予定はありますか❓

この時期に家族や友達といった大切な人に、

また、自分自身にプレゼントするのもいいかもしれないですね💓

 

私も近々、家族にもクリスマスプレゼント買いに行こうと思います😊⭐️

 

だんだん寒くなってくるので、皆さん体調には充分気をつけてくださいね💦

 

では、またお会いしましょう👋🎄🎁