my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

結婚式のお呼ばれ

こんにちは。マイクラです。

今日は雨なので、気分がどんよりです☂️

 

仕事も今日は午前中で終わり、今はカフェでやることをやっています。

その1つがたった今完成しました💡

f:id:dmlovemylife:20230213125423j:image

折り紙でひまわりを作りました🌻

これは、4月に大学の友達が結婚式を挙げるため、そのお祝いメッセージの動画を撮る時に使います。

 

不器用さが出てしまい、綺麗に折るの難しかったです😅

でも、何とか折れました(笑)

 

実は4月に友達の結婚式が2人います。←2人とも大学時代の友達です。

 

両方招待いただいたので、もちろん出席する予定です。

ですが、私は人がたくさん集まる所や式での集まりは苦手なので、

今からどうなるのかとドキドキしています。。。

 

友達が結婚することはハッピーなことなので、

お祝いしたい気持ちはもちろんあるのですが、

自分の幸せと比べてしまい、まだ結婚してない自分はダメだなーというふうな思いになってしまい、式が終わって帰ってきた後、涙が止まらなくなってしまったことがあったので、

(過去にも大学時代の友人の結婚式に参加し、

実際そういうことがありました。)

 

なので、今回も友達2人から結婚式の招待頂いた時は、正直行こうか迷いました💧💧

ですが、やっぱりお祝いしたい気持ちも大きいのと、

また、友達に会うのもかなり久しぶりで、会いたい気持ちも強かったので、出席することに決めました💡

 

結婚式当日終わるまで気が抜けないですが、

とにかく自分と人とを比べないように、楽しんで行って来れたらいいなと思います☀️

 

まだ2ヶ月ありますが、失礼のないようにしっかり準備していこうと思います🍀