my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

購入品紹介〜ときめくものは買ってしまう💓(笑)

こんにちは☀️ マイクラです😊

 

今日は一昨日お仕事お休みだった時に買ったものたちを紹介します☆

f:id:dmlovemylife:20230208155631j:image

 

まずはロフトで買ったこの3点🌸

左からロルバーンの下敷き、シール、ノートです💡

同じデザインのものを買ってしまいました♫(笑)

f:id:dmlovemylife:20230208155827j:image

f:id:dmlovemylife:20230208155835j:image

f:id:dmlovemylife:20230208155851j:image

この鮮やかな緑の色合いとティーポットとコップのデザインにときめいちゃいました💓💓

最近ロルバーンのノートは可愛いデザインの表紙ものも出てきてるので、ロフトや文房具屋さんに行く時は必ず見てしまいます!!

 

自分のお気に入りのものに出会うと、嬉しい気持ちになりますね😄

 

大切に使いたいと思います♫

 

そして、もう1つは、、、

f:id:dmlovemylife:20230208160319j:image

こちらのセーターです☆

私の好きな色がブルーなので、この色にときめいたのと、

あと変わったデザインで可愛くて買っちゃいました😍

f:id:dmlovemylife:20230208160454j:image

この袖のデザインが特に可愛いです💓

見つけた時買うかどうか正直迷いましたが、自分のときめいたので、つい😅(笑)

 

これから春にかけて着るのにちょうどいい色合いだったので、買えて大正解でした🎶

 

ときめくものがあると最近はつい買ってしまう傾向がありますが、それをつい手放してしまうのはもったいないなとー感じる最近の私です。

 

少しずつ自分の日常がときめくものに染まっていけたら、きっとこれからの人生もよりよくなっていくと信じたいです🍀

 

もちろん衝動買いには注意しながら💦

人だけでなくこういったモノで自分好みのものに出会う楽しみもこれからも味わっていけたらなと思います

 

自分の周りに、幸せなもので溢れますように・・・☺️💓

 

では、またお会いしましょう👋🌸