my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆先日買ったお洋服の紹介☆

こんにちは☀️ マイクラです(^ ^)

今朝目覚めた時、外からとても良い香りがしていて、

家にあった金木犀の香りでした🌸

 

とても好きな香りなので、朝から癒されました☺️☺️☺️

いつの間にかいっぱい咲いてて、秋が来たんだなーと感じました🍁

しばらくこの香りを楽しめそうなので、秋をじっくり味わって過ごしたいと思います♫

 

さて、今回は、、、、

 

https://dmlovemylife.hatenablog.com/entry/2022/09/26/234121

先日のこのブログで書いたように、買ったお洋服を紹介したいと思います。

写真で紹介しますが、綺麗な部屋じゃない所で撮ったので、そこはご了承をお願いします💦

 

実は今回紹介する2着は結構思い切って奮発して買ったので、もう秋冬服は二度と買いません‼️
(というのは多分嘘で、買うとしても安い価格のものを選んで買うと思います(笑))

でもそのくらいお気に入りで、大切に着たいと思ったお洋服を買ったので、今回特別に紹介しちゃいます😘(笑)

 

まず1着目は、、、

ZARAキュロットパンツ です☆

 

f:id:dmlovemylife:20220929141509j:image

この色のパンツは履いたことないので、この濃いグリーンが良い色でこれからの季節に履いたら可愛いなと思い、思い切って買いました😄!!

約6000円でした!!(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20220929141519j:image

実際履いてみた写真ですが、いかがでしょうか❓(分かりくくてすいません💦)

形も可愛いので、これからの時期にたっくさん履こうと思います♫←たぶんこのパンツ履いてる人見かけたら私かもです(^-^)💡(笑)

 

続いて、2着目は、、、
Azul by moussy (アズール バイ マウジーというブランド(←初めて利用しました!)

スカートのセットアップです👑

f:id:dmlovemylife:20220929141939j:image

なんと、、、セットアップなので上と下のスカート合わせて、値段は12000ちょいでした‼️
(私はポイント使って引かせていただいたので、実際13000円くらいだったと思います💡)
かなり、奮発して買いました‼️

f:id:dmlovemylife:20220929142037j:image

30代になってセットアップに挑戦したいと思っていたので、お店の中を見てたらスカートのデザインが巻いてある感じでとても可愛かったので(写真で伝わりますかね❓)一目惚れしました💓

 

店に入ってすぐの場所にこのセットアップの服があったので、買おうかすごーく迷って、

何度も見てはまた違う洋服を見て、また気になって戻ってきて、、、というのを繰り返していました。(完全に不審者でした😂)


その後、勇気出して店員さんに声かけて試着してもらった結果、購入を決めました✨✨

 

家にあったベレー帽と合わせても良いなと思ったし、これから秋冬の時期に色んな組み合わせができると思ったので、これからこのセットアップをガンガン使いたいと思います💪👑(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことで、以上です☆☆☆

いかがでしたか?

お洋服を新しく買うってワクワクしますし、これからのコーデもはばhが増えてオシャレするのが楽しくなりますよね😄♫

ほんとに普段こんなお高い買い物はしないので、大切に着たいと思います💓💓

 

では、またお会いしましょ〜う👋☆