my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆今現在の私〜超近況です(笑)☆

こんにちは☀️ マイクラです☆

今日はすごーい短いブログになります(笑)

たまにはこういうサラッしたブログもいいかなと💡

(いつも私のブログながーーーくなってしまうので、すいません😅)

 

なので、お気軽にぜひお読みください。

 

それでは、スタート♡♡♡

 

ここ最近暑い日が続いてましたが、台風が過ぎ去ると一気に涼しくなった感じがします。

(特に、夜とかけっこう涼しくなってて、びっくりしませんでしたかー❓(笑) 私だけかなー😅)

 

今日の最高気温が23度だったので、「え、低っ!

」と思った私は、、、

f:id:dmlovemylife:20220922102325j:image

 

長袖をすぐ引っ張り出してきました!(笑)

久々の長袖。

着た瞬間に、もう涼しくなったんだなーとふと感慨深くなりました🍁

少しずつ衣替えもしていかなきゃですね!!

 

今日は、仕事お休みなので、長袖を着た私は家を出てスタバでただいまのんびり中です♪、そしてブログを書いています。←生中継(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20220922102643j:image

 

昨日からスタバの新作が出たということで、早速注文♪

「焼き芋フラペチーノ🍠🧋」

 

一口飲んだだけで、焼き芋がガツーンときました👊🔥(笑)

めちゃくちゃ美味しかった😆💓💓

上にかかってるカラメルもザクザクして、食感も楽しめて最高👍👍👍

 

本当によくできてるなーと思いました(笑)

 

インスタ映えやブログ映えとかより、少しでも安く新作も飲みたい私は、毎回スタバはタンブラーを持参です♫

なので、中身は本当に新作なのか疑い深いですが、ちゃんと入ってますよー💦

 

さつまいもも昔から大好きな私なので、今回の新作にはもう目がありませんでした✨✨

 

長袖を着て、秋のスタバの新作も飲んで、すっかり秋を満喫してる私です☺️🍁🌕

 

今日は、このままゆったりのんびり1日を過ごしたいと思います。

 

以上! 今日の私のブログでした(笑)

少しでも楽しんでいただけましたでしょうか❓♫

もしお時間があれば、他のブログも読んでいただけると嬉しいです😊☆

 

まだまだブログは勉強中ですが、少しずつ進化していけたらと思います。

私らしいブログを目指して、頑張ります💪🍀

これからもよろしくお願いいたします(*^ ▽^*)♪

 

では、またお会いしましょーう👋🍁🍠