my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ここ最近買って良かったもの☆

こんにちは。マイクラです♪

9月も早いものでもうすぐで折り返しになりますが、皆さんいかがお過ごしですか❓

コロナもまだ油断できない状況ですので、皆さん体調には充分気をつけてお過ごしくださいね✨✨

 

さて今日は、ここ1、2ヶ月の間に買って良かったものを3つご紹介します☆

結構どれも現在も愛用してるので、もし興味があればぜひ見てください♫

 

それでは、まず1つ目は、、、

 

「トートバッグ」です🛍🍀

f:id:dmlovemylife:20220913154730j:image

これは、1ヶ月ほど前にしまむらに行った時、このデザインにキュンとして即買いしました✨(笑)

プーさんがでんぐり返ししてて、まるで一瞬のアニメージョンを見てるような感じがしてとっても可愛いです😆💓

結構大きめでしっかりしてたので、お出かけの時や色んな所で使えそうだったので、買いました。

現在は、吹奏楽団で持っていく時によく使っていて、楽譜や折りたたんである譜面台や小物等しっかり入るので、とても便利です♫

これからも大切に使っていきたいと思います☆

 

そして、2つ目は、

ハンドクリームです🤲🌸

f:id:dmlovemylife:20220913155707j:image

これは2週間ほど前にプラザで見つけました💡

私は結構1年中手が乾燥したり、保育の仕事でよく水に触れて手が荒れてしまうので、必ずハンドクリームは持っていくようにしています。

プラザにたまたま立ち寄った時、ハンドクリームやボディクリーム等、金木犀のグッズのブースがあってそこで色々試した時に、このハンドクリームに出会いました。

大人になってから金木犀の香りが好きになったので、まだ暑い日が続くけど、一足早く秋を味わいたいと思い、ゲットしました!!

今、毎晩寝る前にハンドクリームを付けてますが、金木犀の良い香りかすごく癒してくれています💓💓(実はもう少しで無くなりそうなので、まだ売ってたら2本目買いたいです!(笑))

ぜひ秋を先に楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね😄

 

そして、3つ目は、、、

スマホ用のBluetoothキーボードとマウスです⌨️🖱

f:id:dmlovemylife:20220913161214j:image

これは1週間前から使っていますが。これは今現在ブログ書く時に大活躍しています✨✨

私はスマホをよーく使うのですが、キーボード買う前は指一本で操作していましたしかし最近指だけで操作すると、捻ったような感覚になったり、SNSで文字を打つ時もほんの少し文字を打っただけですぐ手が疲れていました💧なので、もっと楽にスマホを使えるものはないかと探した時に、このグッズに出会いました💡

キーボードとマウスをスマホに繋げるのが簡単で、しかもちゃんとタッチも反応も良くてすごく使いやすいです😄🌸

これを使ってから指一本だけ負担にならず疲れが他の指に分散されてる感じがして、とても楽に文字を打てるようになりました☀️

ノートパソコンをわざわざ買わなくても、キーボードとマウスだけ揃えれば、パソコン使ってるようにスマホを操作できてとても便利でした☆

買って本当によかったです💓

これからも愛用したいと思います😍

ただし、スマホの使いすぎには注意したいと思います💦

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、私が最近買って良かったものを紹介しました🍀

皆さんがコレ買って良かったよーって思うものがあればぜひコメントで教えてくださいね😀♪

 

では、またお会いしましょう〜👋💓💓