my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆スイーツパラダイスに行ってきました🍓(* 'ᵕ' )☆

こんにちは☀️マイクラです😄

少しずつ暖かい日が続き、春らしい陽気になってきました🌸

皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

さて、今日は朝から仕事でお昼過ぎに終わり、

電車で少し遠出をして、ここに来ました💡

 

f:id:dmlovemylife:20230227163027j:image

スイーツパラダイスです🎂💓

 

今、いちごの食べ放題がやってるとのことで、

いちご大好きな私には行きたくて堪らなくなりました🍓💓💓

 

仕事終わってすぐに行ったのですが、平日にも関わらず結構混んでて、、、

14時くらいに着きましたが、

順番待ちで15時くらいにやっと呼ばれました💦

結構人気な食べ放題なんですね。

今度行く時は平日でも予約して行こうかなと💡

 

実は、スイパラに行くのは、、、

か、な、り、の久しぶりです!!

たぶん小学生以来‼️

 

なので、最初は全くやり方が分からなくて、、久しぶりのスイパラで緊張すらしていましたが、

周りの人達のを見ながらやってみてなんとか慣れました(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230227163329j:image

 

席に呼ばれて、早速いちごをたくさん取ってきました(笑)

だって、食べ放題だから💦(笑)

 

いちご、食べたらめちゃくちゃ甘かったです😍

3種類くらいあったのですが、食べ比べも出来て最高でした🎶

 

f:id:dmlovemylife:20230227163436j:image

パスタもありました!!

 

明太子ソースが美味しくて、2回もおかわりしちゃいました😆(笑)

 

f:id:dmlovemylife:20230227164041j:image

 

そして、なんと、私の大大大好きな、

ポップコーンも食べ放題に入ってました❣️❣️

これはラッキー🎶と、いっぱい入れてきてしまいました🌸

これも2回おかわりしました(笑)

フレーバーも選べて、1回目はシンプルにソルト、2回目はコンソメにしました🔅

いっぱい食べれて満足満足😆💓💓

 

f:id:dmlovemylife:20230227164326j:image

そして、最後は、ハーゲンダッツ🍨👑

これも今回のいちごの食べ放題コースに含まれていました✨✨

形が汚いですが、すいません💦

アイスまで食べれて、、、嬉しかったです😍

 

食べ放題は100分でしたが、私はそれよりも早い時間で終了しました。

メインのケーキ達が今回は食べれず、、、💦

 

でも、お目当てだったイチゴが沢山食べられたので、大満足でした💯

 

食べ放題はあまり今まで行ったことがないのですが、色々種類があって、色々食べれて楽しかったです😆🌸

 

また機会があったら行きたいです☆

ご馳走様でした🙏🍀

 

今日は夕飯食べられないかもです😅

 

皆さんもぜひ行って見てくださいね✨✨

 

では、またお会いしましょう👋🍓💓💓