my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

定期演奏会まで♫ あと2週間!!

f:id:dmlovemylife:20220905143109j:image

 

どうも〜、マイクラです♫

昨日は自己紹介をしましたが、今日は私の近況についてお話しします。

 

私は今、地元の吹奏楽団に入っていて、その練習が昨日ありました☆

人数は少ないですが、年齢関係なく楽しく活動しています😄

 

その私が入ってる楽団の演奏会が、いよいよあと2週間後に迫ってきました‼️

コロナ禍になってから久しぶりの演奏会なので、無事良い演奏会ができるのか今から不安です💧

しかも、本番が近づくにつれて体調にも気をつけなきゃいけなくて、コロナにならないようにより注意しながら過ごさなきゃと思いました😵

 

今回の演奏会で、私はソロと指揮が一曲ずつやります。結構責任重大です💦(笑)

(そのためにも、コロナに絶対ならないようにしたい!!!)

本番はだいぶ緊張するかもしれませんが、ソロや指揮は過去にも何度かやった経験があるので、あまり緊張せずできたらと😅

一生懸命練習したので本番は悔いないようにできたらなと思います。

 

吹奏楽の演奏会は何度も出てて、楽しく演奏してきたので今回もそうなれたらいいなと思います🍀

あとは、コロナにならないように十分気をつけます(>_<)

 

演奏会の本番が終わったら、その感想もブログに書きたいと思います✨✨

お楽しみに😊♫(笑)

 

今日はこのくらいで終わりたいと思います☆

では、またお会いしましょう〜👋