my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

先日行ってきた、ディズニー100周年グッズの購入品紹介💓☆

こんにちは🍀

先日行ってきた、ディズニー100周年ザマーケットの購入品です✨✨

f:id:dmlovemylife:20230327144209j:image


好きなキャラクターを中心にゲットしてきたので、
その中でのお気に入りをいくつか紹介します(^○^)

 

①「プーさんのポーチ🍯」

f:id:dmlovemylife:20230327144232j:image

→横向きで見上げてるこのプーさん可愛い😍

 

②「ポストカード、シール等」

f:id:dmlovemylife:20230327144314j:image

→どれも可愛くてお気に入りですが、特にミッキー&フレンズが集合してる絵が可愛い❤️

また、最近気になってるオズワルドのステッカーも、初期のレトロな感じが可愛くて購入しました🎶

③「ホセ・キャリオカの巾着☆」

f:id:dmlovemylife:20230327144515j:image

「三人の騎士」というディズニー作品が小さい頃から大好きで、

その作品に登場する、ブラジル出身のオウム、
ホセ・キャリオカの巾着を発見❗️

三人の騎士のグッズは持ってましたが、このホセだけのグッズは持ってなかったので、

この絵が可愛くて購入💓

使い道はもう決まってて、
吹奏楽団のちょっとしたクラのリード入れに使おうと思ってます😆🎶

 

④「ドナルドの100周年マグカップ☕️」

f:id:dmlovemylife:20230327144528j:image

ずっと買うかどうしようか迷いましたが、、、

この100周年のデザインはここでしか買えないと思い、購入決定⭐️

やっぱりドナルドが小さい頃から1番好き😍
私の中では外せなくなったグッズです☆

⑤「100周年クリアファイル☆」

f:id:dmlovemylife:20230327144557j:image
f:id:dmlovemylife:20230327144600j:image

→様々なキャラクターがうつってるファイルですが、
その中で、私にとって懐かしいキャラクターもいました‼︎

 

f:id:dmlovemylife:20230327144622j:image

この鳥のキャラクター🐤☆

昔家にあった「 #シングアロングソング 」という
ディズニーの歌だけを集めたビデオシリーズの中で、

主に司会進行役として出てたキャラクターなので、

これを見た時は、とにかく懐かしくて胸熱でした💓(笑)

まさか100周年のファイルにいるなんて、
すごく嬉しかったです😄💡

 

その他にも、ディズニーの歴史を彩ってきた様々なキャラクターがたくさんいるので、
これは絶対買って良かったグッズでした✨✨

 

以上、私のディズニー100周年購入品でした👑

 

大好きなディズニーグッズをたくさん買えて、
とにかく幸せでした❤️💙💚

 

今年しか買えないグッズがたくさんあったので、
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね😊☆

 

今回は以上です

では、またお会いしましょう👋🏰💓