my blog my life♪

自分の過去のことや好きなこと、日常で思ったことetc…あらゆることを私目線で語っちゃいます(*'▽'*)

☆ダイソー購入品紹介♫☆

こんにちは☆ マイクラです😄

まだまだ寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか❓

 

私は今のところ元気です☀️(笑)

2月に入りまだまだ冬は続くので、引き続き皆さんもお気をつけくださいね💦

 

さて、今日は早めにお仕事が終わったので、帰りにスーパーで恵方巻と節分で豆まきする用の豆を買いに行きました🍀

 

そして、スーパーの中にダイソーがあるので、

ついでに寄ってみましたが、

可愛いものも沢山あったので色々買いたくなってしまいました😅

 

しかし、ここはグッと我慢して、今回はダイソーで3点購入したので紹介したいと思います✨✨

 

まず、1点目は、、、

f:id:dmlovemylife:20230203113457j:image

巾着袋です💓

私は吹奏楽団に入ってるので、

その時に楽器の小物入れ用で持って行く新しい巾着袋を色々探していましたが、

 

ディズニー大好きな私には、めっちゃ好みのデザインだったので、見つけて即購入を決めました💓

 

小さい時から、ずっとミッキーと仲間たちが大好きで、

この巾着にそのキャラクターがみんな描かれてあったので、豪華で可愛いなと思いました😍

 

最近色々な100均のお店に行くと、こういったディズニーのグッズが色々出てるので、ついつい他のお店にも寄ってしまうようになりました(笑)

 

こうやって手軽に手に入れられるのは、ディズニー好きとしては嬉しいです♫

 

次は、、、

f:id:dmlovemylife:20230203114133j:image

このハート型のシールです❤️

 

最近手帳やノートを自分なりに可愛く見やすくデザインするのが好きで、マスキングテープやこういったシールを色々集めています✨✨

 

ダイソーでも可愛いシールやマスキングテープやシールがたくさんあって、正直どれにするか迷いましたが、、、

 

このハートの形とはっきりとした色でキラキラしてる感じが、

ノートや手帳に貼った時に目立ってて可愛いんじゃないかと思い、これにしました😄

 

最近文房具にも色々興味が出てきたので、

また可愛いシールやノートやペンなど、

お気に入りのものがあったら色々揃えたいなと思っています🍀

 

そして、、、

もう1つは、お菓子というか、チューイングガムですが、

f:id:dmlovemylife:20230203114826j:image

このコーヒー味のガムが売っていたので見つけた時つい嬉しくて買いました‼️

 

一時期姿を消していたこのガムが、復刻したとのことで懐かしいと感じる方やこのガムよく食べてた方も多いのではないかと思います💡

 

私も小さい頃ですが、このガムが大好きで、もちろんその時は子どもだったのでコーヒーは飲めなかったのですが、

これは大好きで、スーパーで売ってたらよく母に「これ買ってー!」とお願いしてよく食べてたのを思い出します☺️

 

その後いつ間にか見なくなってしまったのですが、このガムが復刻するのを知っていて、もし見つけたら買いたいと思っていた時、、、

 

今日たまたまダイソーに行って、ディズニーの巾着袋とハートのシールだけ買おうとレジで並んでいた所に、このコーヒーガムが置いてあったので、

 

「あ、懐かしのコーヒーガムだ‼️見つけたー‼️」と心の中でテンションが上がり、急遽追加購入しました☆(笑)

 

まだ食べてないのですが、1枚1枚味わって食べたいと思います☺️

 

以上、ダイソーの購入品でした。

 

まだまだ買いたかったものもあったので、購入したらまた紹介できたらと思います♫

 

今日は以上です

では、又お会いしましょう👋💓☕️